4月30日の日記
2004年4月30日小学校でもISO
だそうな。
ゴミの分別とか エコ給食とか。
ISOに関係なく そういうことはもっと早くから
指導したらいいのに・・・
最近100マス計算が始まった。
今更詰め込み教育に戻せるわけもなく
結局宿題が山積になってるだけだと思うのだけれど
どうしよう・・
足し算引き算のうちはいいけれど
これから先、聞かれても答えられないじゃないさ。
大人のためのドリルでも始めようかしら。
だそうな。
ゴミの分別とか エコ給食とか。
ISOに関係なく そういうことはもっと早くから
指導したらいいのに・・・
最近100マス計算が始まった。
今更詰め込み教育に戻せるわけもなく
結局宿題が山積になってるだけだと思うのだけれど
どうしよう・・
足し算引き算のうちはいいけれど
これから先、聞かれても答えられないじゃないさ。
大人のためのドリルでも始めようかしら。
コメント